春本番*4月はラジオの生放送出演からイサトフェアなど盛りだくさんです。

  • 2018.04.01 Sunday
  • 12:01

 

 

こんにちは

 

青森県十和田市のエンプレス195です。

4月、始まりました!

スケジュールは以下の通りです。

 

*4(水)定休日

 

*6(金)13:20~RABラジオ生放送出演

リポーターが来店、お店のご紹介をいたします。

 

*7(土)isatoフェアー開催!!

フェアー日程が変更になっております。

 

 

*11(水)定休日

*18(水)・19(木)展示会の為東京出張

 

*25(水)定休日

となっております。

 

 

去年の4月は

フランスで浮かれておりましたが

 

今年4月は普通にお仕事、と言いましても

ちょいと緊張しいなわたしにはラジオの生放送のオファーがあり、

お店の事をお伝えできれば、と思っております。

 

パソコンやスマホのrajiko.jpでライブ放送か聞き逃したものも聴けるみたいです。

 

だ、大丈夫なのか私?!!!

 

相槌で終わる可能性もありますよ、その時は笑ってやってくださいませ・・・(汗)

ということでしばしの間

フランスのお写真で現実逃避。。。

今からの緊張もほぐれます(笑)

パサージュの外れのカフェの店員♪

 

 

これはドイツ国境近くのコルマール

こんな道端のライブも素敵♪

 

頑張ってお仕事して

今年もParis!!

行けたらと思っています。

美術館ももっと行きたいな!

 

 

さー!!

今月も女性を美しくする

お手伝いをさせていただきます♪

 

 

よろしくお願いします。

コメント
ラジオ出演
友達かお客様に接客するいつもの流暢ないくちゃんトークで頑張って👍
上手くいくように福島で祈ってるよ
  • 石田浩美
  • 2018/04/02 10:38 AM
どーなることやらですが・・・あはは(^^;)
  • Ikuko.M
  • 2018/04/02 10:55 AM
ありがとう!!G.Wはお会いできたら嬉しいです!!
  • Ikuko.M
  • 2018/04/02 10:56 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM